脱毛の際、痛みはあるのか?

実際の体験談,感想,口コミ

ミュゼプラチナムでSSC脱毛を体験しました。SSC脱毛は痛みがほとんど感じられない光脱毛で、皮膚科のレーザー脱毛やTBCの電気脱毛のような「痛い!」という感覚はありません。
たとえるなら、輪ゴムで肌を軽くぱちんとはじかれた程度の感覚なので、痛みはほとんど感じません。私は脱毛を続けていくうちに次第に毛も薄くなり、ほとんど痛みも感じませんでした。

初めの頃は痛いのかと身構えたりもしましたが、お店の人が「痛かったら光の出力を変えられるので遠慮なく言って下さいね」と言ってくれました。回数は無制限なので、痛みに敏感な人は出力を弱めにして多めに通うことも出来るので安心です。

エピレ腕脱毛

プラセンタ入りのローションでアフタートリートメントしてくれるプラセンタ脱毛

光脱毛の後は冷たいタオルでクールダウン。かなりひんやりします。5分くらい置いたら、プラセンタ配合のローションを塗ってアフターケアしてくれます。脱毛後は肌も乾燥してしまうので、この保湿ケアはいいですね!気持ちもいいし、ついその場で眠ってしまいそうになります。

脱毛ラボ